ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
魚拓ッキー にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2012年10月19日

秋田:ヤマシタエギングブログモニター③

磯マル撃沈のBUBUですガーン








今日は午後から男鹿に行き、








波の状況を見てエギングか磯マルかを悩み、磯マルにしたのですが・・・








磯マルをまだ釣ったことのない自分には波3mの壁は高く・・・








1時間で断念して・・・帰ることを選択男の子エーン





































ちょっと待ったぁ!!













自分はヤマシタエギングブログモニターだったことを思い出し、








いざ男鹿の某人気漁港へダッシュ








夕マズメだけあり、エギンガーが続々とタラ~








みなさんが先に行くので、








自分はかなり手前の船が着いてる辺りで、まず1投!!








エギはもちろんクリックスびっくり・・・








じゃなくて、もちろんモニターエギのエギ王QLiveですキラキラ








着水後ちょいとフォールして、シャクシャクアップ








しますが急に横風が汗








糸が持っていかれ 「こりゃ駄目だ!!」








と回収しようとすると・・・











乗っ取るやんけぇ(@_@;)












秋田:ヤマシタエギングブログモニター③








糸がふけっても乗せるエギ王QLiveのバランスパンチ








ってとこですかねテヘッ








あの糸ふけで抱かせれるくらいなので、万人に使えるエギに間違いないです晴れ














これぞ!!
誰でも釣れるエギ!!















と褒めすぎましたが、この後は釣れずタラ~








秋田:ヤマシタエギングブログモニター③








浮気してクリックスで1パイぴよこ_風邪をひく








だってカラー1つじゃ気持ちが持たない(笑)爆弾









今年は青いエギが熱いんですキラキラ自分の中でアップ

















まぁでも最近赤いエギで釣れてなかったので、








赤いモニターエギではゲットできないのでは?と少し思っていたので、今日は釣れてホッとしてますニコッ








それとあらためて言うと、飛距離凄っ!!








それではパー








秋田:ヤマシタエギングブログモニター③



同じカテゴリー(イカ君)の記事画像
秋田:今年の男鹿エギング~キロアップ君臨(^◇^)
伊豆:魚???・・・2日目(釣行最終日?)
秋田~伊豆:ノリノリな二人・・・1日目
秋田:初ニヤリ( 一一)
秋田:ヤマシタエギングブログモニター⑤
秋田:ヤマシタエギングブログモニター②
同じカテゴリー(イカ君)の記事
 秋田:今年の男鹿エギング~キロアップ君臨(^◇^) (2013-11-03 21:30)
 伊豆:魚???・・・2日目(釣行最終日?) (2013-05-22 12:28)
 秋田~伊豆:ノリノリな二人・・・1日目 (2013-05-21 22:07)
 秋田:初ニヤリ( 一一) (2013-02-01 11:48)
 秋田:ヤマシタエギングブログモニター⑤ (2012-10-27 00:23)
 秋田:ヤマシタエギングブログモニター② (2012-10-14 21:40)

この記事へのコメント
2012新品は発売します
Posted by 2012新品は発売します at 2012年10月19日 03:04
あと5回はモニター報告してね(・∀・)笑
Posted by がっちゃん at 2012年10月19日 08:56
がっちゃん

がっちゃん程の腕ないから無理だな(;´д`)
Posted by BUBUBUBU at 2012年10月19日 12:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋田:ヤマシタエギングブログモニター③
    コメント(3)