ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
魚拓ッキー にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2012年10月23日

秋田:磯マルの本気

磯マルの本気を見たBUBUですガーンドキッ








22日の早朝、師匠と磯マルに行ってきましたダッシュ








場所はもちろん男鹿ですキラキラ








この前は全面サラシ状態な感じでしたが、








今回は、前よか若干波が低い感じ汗








最初のポイントでは師匠が極小イナダをゲット!!








ちょい沖の方では鳥が単発ですが、海に特攻しておりますアップ








しかし甘くはなく、釣れないままランガンしていきますタラ~








師匠はもう1匹イナダを追加し、このイナダはギリお持ち帰りサイズで








無事、師匠はお土産ゲットですZZZ…








自分にはアタリもなし爆弾








めげずにランガンしていくと、届く距離に沈み根があるポイントが現れますキラキラ








投げても投げてもなんの反応もありませんダウン








諦めずに、ルアーチェンジをして頑張ります汗








そこで登場したのがサイレントアサシン160Fびっくり








秋田:磯マルの本気








今回の釣行で、AR-Cシステムの素晴らしさを大いに感じましたチョキ








安定して抜群の飛距離をたたき出しますびっくり








160Fと大きいルアーでも良く飛んでくれましたニコニコ








波が結構あるのでシーバスに気付かせるつもりで大きめのルアーにチェンジした次第です。








波の感じを見て、ルアーがちゃんと引けるタイミングでキャストしていきますパンチ
(へたくそなので半分はうまくいきませんが・・・)








ちょうど沈み根のところが波が低くなり、








沈み根の真上の近くをルアーを通せる一瞬のタイミングに、








奇跡的にルアーを入れることができ、








「 いいとこはいったなぁ(*^_^*) 」と巻いていると・・・













ズン!!













魚であることを確認するとロッドがうなずいたので










ゴリ巻開始ですびっくり










前回とは全然違う重量感ハート








気合いを入れてポポポポンピングして寄せてきますサカナ








タモも持ってなかったので、「 どっからずり上げようかなぁ 」









一瞬、気を抜いた瞬間・・・








ジィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 「 と、とまらない(@_@;) 」 ィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


















プツン!!



















ステラの悲鳴の余韻を残しつつ、戦いは終わりましたタラ~








やっぱり魚の姿も見ないうちに油断しちゃぁだめですね爆弾








一瞬でも気を抜くと、暴力的に主導権を持っていく・・・








少しでもラインを出されると切られるという緊張感・・・








これが
 磯マル!!








戦いを終えて、負けたにも関わらず、こんな清々しい気持ちになったのは初めてかもしれませんキラキラ








悔しい気持ちはありますが、磯マルの本気が見れたのはいい経験でしたびっくり








ロッドはまだノサレていたわけではないので次はきっと獲りますびっくり








ドラグをよりキツクし、挑みたいと思いますびっくり
(結構強めにしてたんだけどな。手に巻いて引っ張って、手が切れそうになるかドラグが出るかくらい。)








この後の釣果は・・・








秋田:磯マルの本気








イナダですよね汗








美味しくいただきましたアップ








で今回の釣行は終了です。








まだまだイカも行きます自然絶対にびっくり








なにやら師匠がデカイカをゲットした模様ですのでビックリ








それではパー


















にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(シーバス君)の記事画像
秋田:男鹿に磯マルへまた行ってきた。
秋田:自分が怖い・・・。
秋田:復活しての魚達!!
秋田:やっとの鱸君(;一_一)
秋田:男鹿の磯のマル
秋田:次なるパターンを・・・
同じカテゴリー(シーバス君)の記事
 秋田:もう一度奇跡を(; ・`д・´) (2013-11-23 20:07)
 秋田:男鹿に磯マルへまた行ってきた。 (2013-11-16 10:49)
 秋田:自分が怖い・・・。 (2013-11-06 21:12)
 秋田:復活しての魚達!! (2013-07-15 20:09)
 秋田:やっとの鱸君(;一_一) (2013-06-28 12:34)
 秋田:男鹿の磯のマル (2012-10-21 01:28)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋田:磯マルの本気
    コメント(0)