ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
魚拓ッキー にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2013年04月20日

秋田:親イカ釣りたい!

ツインパワーMgのオーバーホールが1万のBUBUですぴよこ2








早速ですがこの前言った、オフシーズンに買ったエギングタックルをご紹介キラキラ








秋田:親イカ釣りたい!

8ftのショートレングスを活かしたスピーディなポイントチェックから小技の応用、ボートエギングや磯場等での満足なバックスイングが取れない場所で、その本領を発揮し活躍します。
CNシリーズ共通の高感度設計、シャープなシャクリ感、ベリーからバットへのパワーは継承されており、8ftながらにフルシーズン対応ロッドとして仕上がっています。
ガイドは、多様なテスト結果からバット部にYSGタイプを用い、ティップ側にKTSGを組み合わせています。








新しいCN-80 priximity 10周年記念モデルが手に入りそうにないので中古で購入しましたシーッ








まぁ前モデルでもブランクスは同じなので良しびっくり








続いてはエギですアップ








秋田:親イカ釣りたい!








お気に入りのクリックス4号追加しましたハート








クリックスの4号は自分的に他の3.5号感覚で使えますキラキラ








更に・・・








秋田:親イカ釣りたい!








気になってたブリーデンの過跳とダイワのエメラルダスダートハート








ダイワの方はセールだったのと気になるカラーってことで購入晴れ








ってことで今年は親イカを・・・って企んでたりするBUBUでしたシーッ








次はオフシーズンにゲットしたメバルタックルなんかを紹介するかな(笑)








それではパー



















にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(エギングタックル)の記事画像
秋田:検討中(*^_^*)
秋田:ヤマシタエギングブログモニター④
秋田:CN-80 プロキシミティ
秋田:大人買い
同じカテゴリー(エギングタックル)の記事
 秋田:検討中(*^_^*) (2013-11-12 21:57)
 秋田:ヤマシタエギングブログモニター④ (2012-10-25 23:38)
 秋田:CN-80 プロキシミティ (2012-09-06 21:58)
 秋田:大人買い (2011-09-02 19:19)

この記事へのコメント
私たちも親イカ釣りたいねって話をしています♪
未知の領域なので,おいしい情報があったらヨロシクで~す。
こちらも奇跡的に釣果があったら,お知らせしますね。
Posted by けいパパ at 2013年04月20日 07:26
けいパパさん

お久しぶりです(((^^;)
親イカは根気が必要なようですがお互いなんとか頑張りましょう。
自分はすぐ挫折しそうな気がしますが…。
Posted by BUBUBUBU at 2013年04月21日 17:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋田:親イカ釣りたい!
    コメント(2)